2015年06月30日

老けて見られる人に「エイジングリペア」

老けた見られると損ですよね。
顔が疲れてるとか実年齢よりも上に見られたりすることも多くないですか?馬プラセンタサプリ

そんな方の強い味方【エイジングリペア】があるんです。

内側からお肌を変えないと、外からだけ補ってもだめですよね。
美肌を作るには「プラセンタ」が力を発揮します。

コスメサイトでも1位を獲得したサプリメントだったり、
雑誌や、口コミなんかでも高い評価だったので決めたんです。

エイジングリペア】で配合されているプラセンタは、馬です。
年に1頭から、3kgしhか取れない希少価値の高いキルギス産馬です。
さらにサラブレッドの胎盤で出来てるいます。

ストレスのない大自然で育てられたということも
その質の良さは期待に満ち溢れています。



しかも、馬プラセンタは豚プラセンタの296倍のアミノ酸含有量。
豚は1度の出産で10〜12匹生みますが、馬は1頭で双子率は低いため、
胎盤の成分が非常に濃いとされているんです。

せっかくプラセンタを摂取するなら、良質で高い含有量の方が
いいに決まってますよね。

また、お肌に張り巡らされているコラーゲンの間にある、
水分を蓄えるためのコンドロイチンやヒアルロン酸といった
ムコ多糖トリオの1種「デルマタン硫酸」が配合されてます。
今、美容業界でも注目の成分で、コンドロイチンやヒアルロン酸と
共に、お肌の潤いを保ってくれる働きをしてくれるんです。

なので、飲み続けるとグングンお肌が元気になって、
ハリとしっとり感を感じることが出来ます。
他にもお肌に必要な栄養を高濃度配合して1粒に凝縮♪

エステや美顔器買うよりも、【エイジングリペア】で
身体の中から美肌をゲットしましょう♪
気になる方はぜひに♪
posted by ei at 20:52| Comment(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: